rinkuruのくらし

"00"(20)大学生 ▷暮らしについてのあれこれ◁

今日から冬休みです。

2020.12.27

こんばんは、rinkuruです。

←ぜひぜひ

今さっきやっと学校が終わりまして、冬休みに突入いたしました。

あ、今までも何度か言ってきてはいるんですけど、大学生なんです。

残念ながら課題は残っております…

f:id:rinkurunokurashi:20201227171009j:image

 

明日、今年最後のバイトに行ったら帰省したいと思ってます。

やりたいことはいっぱいあるんですけど、今の御時世あんまりお出かけもできないので、今年の冬休みはブログの勉強に捧げようと思います。笑

タイトルのフォントが変わっていたり、吹き出しを使うようになったりしたのの気づいてますか?(これでも自分なりには研究してるんですよ!笑)

今までは家のお気に入りのものを紹介することが多かったですが、しばらく家をあけるので、違う分野にも挑戦してみたいですね。

せっかくだから、実家のものなんかも紹介していけたらと思ってます。

まだまだブログ初心者で至らない点もありますが、読者登録してくださると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします

f:id:rinkurunokurashi:20201227171014j:image

ちなみにこいつは、友達にあずけて帰省するので、しばらく会えませんね。

↓このコーヒーの木ですね。

rinkurunokurashi.hatenablog.com

元気に大きくなってくれることを願っています☺