rinkuruのくらし

"00"(20)大学生 ▷暮らしについてのあれこれ◁

はじめましてrinkuruです ~blog「rinkuruのくらし」を読んでくださる皆様へ~

2021.1.31

こんにちは、rinkuruです。

いつもこのブログに読んでいただきありがとうございます。

今日は1月31日

もう1月が終わってしまうなんてびっくりですね。

あっという間だった1月ですが、blog「rinkuruのくらし」も着実に成長していき、読んでくださる方も少しずつではありますが、増えてきました。

このブログを読んでくださる方が増えるのは私にとっても嬉しいことです。

そんな新しい読者の方にきちんと私のことを伝えておきたいと感じたので、区切りの良い今日に改めて自己紹介をしようと思いました。

←ぜひぜひ

さっそく自己紹介にはいっていきますね。

※今までの自己紹介と重複する部分もありますがご了承を。

○名前:rinkuru

リンクルと読みます。

昔飼っていたペットの名前をもじってつくりました。

てきとうにつけたハンドルネームではあるんですが、かわいらしい音の響きでけっこう気に入っちゃってます☺︎

○年齢:20歳

現役の大学2年生です。

このブログももちろん、大学に行きながら、バイトをしながら、空き時間で運営してます。

性別:

女性だと思ってた方多いんじゃないですか笑?

本名が女っぽい&趣味嗜好がちょっと女性よりなので、私生活でも実際に会うまで間違えられる時があります笑

趣味:読書、絵を書くこと、You Tube鑑賞、音楽を聞くこと、料理、ファッション、雑貨屋巡り、カフェ巡り、ショッピング…

つまりは多趣味です。

多趣味ゆえにたいていの人に話をあわせられるのが強み。

ブログサービス:はてなブログ(無料)

ブログをはじめるにあたって、購入した本でおすすめされていたのが「はてなブログ」でした。

今のところ満足していますが、現在有料版に変えるかを検討中。

ブログ内容:暮らし全般

主に私の暮らしの中の出来事や、「いいな」と思ったものを紹介しています。

たまーに関係なことを書いちゃったりもしていますが…笑

雑記ブログだと思って、気軽に読んでいただけると幸いです。

ブログを始めたきっかけ:一人暮らしをはじめたこと

今年の夏から一人暮らしをはじめ、自分は「くらし」を充実させることが好きなんだと再認識しました。

そこで、前々から気になっていたブログと結びつけ、「くらし」をテーマにしたblog「rinkuruのくらし」をスタートしたというわけです。

○目標:収益化

ほとんどなんとなくではじめたブログでしたが、せっかくなら「収益化をしたい」というのが正直な思いです。

収益化しながら、文章を書く力、パソコン・インターネットの知識を身に着けていけるようになれば、私にとって最高の形です。

ちなみに今月の収益は209円でした笑

 

簡単ではありましたが以上です。

せっかくこのブログを通してできたつながりですので、読んでくださる皆様ともっと交流していけたらなと思っています。

このブログへの感想や、質問、リクエスト…など、どんなことでもコメントに書いて下さると幸いです。

コメントは他の方にも見られるから恥ずかしい…という方は、この1月にTwitterもはじめましたので、DMでメッセージをくだされば、必ず返信しますね。(プロフィール欄からフォローできます!)

さいごまでご覧いただきありがとうございました。

明日からも皆様に楽しんでいただけるようなブログを書いていきたいと思います。

(過去に書いらブログもカテゴリー別に整理しているので、気になるものがありましたらぜひ読んでみてください!)

←ぜひぜひ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします

f:id:rinkurunokurashi:20210131161619j:image

お気に入りのマグカップです☺︎