rinkuruのくらし

"00"(20)大学生 ▷暮らしについてのあれこれ◁

カルディ最強のおつまみ!「ハニーマスタード プレッツェル&ナッツミックス」の手が止まらないおいしさ

こんにちは、rinkuruです。

前回カルディに行って「私のフランス料理」という商品を購入したという話をしました。

rinkurunokurashi.hatenablog.com

 実はそのときに購入したものがもう一つ…

それがこちらのハニーマスタード プレッツェル&ナッツミックス」という商品。

f:id:rinkurunokurashi:20210227174546j:image

価格は294円とそこそこお高めですが、中身は意外とずっしりと入っていて、量と照らし合わせるとそれほどコスパは悪くなさそうでした。

f:id:rinkurunokurashi:20210227174542j:image

実は私、カルディのお菓子の中でも1、2を争うほどの大好きな商品が一つありまして…

それがこちらの「ハニーローストピーナッツ」という商品でした。

 

甘じょっぱいピーナッツがそれがもう絶品なんですよね。

ただ量が少なくて、毎回物足りないなあと感じていました。

その商品の代用品として期待して購入したのが今回の「ハニーマスタード プレッツェル&ナッツミックス」という商品。

実際に開けてみるとピーナッツの他にカシューナッツなんかも入っていました。

f:id:rinkurunokurashi:20210227174539j:image

そして、実食。

最初に思った感想としては「うーん、思ったのと違う…」。

残念ながら「ハニーローストピーナッツ」とは少し違ったテイストの商品でした。

ただ、いざ食べ進めてみると、また違ったおいしさがそこにはありました。

商品名の「ハニーマスタード プレッツェル&ナッツミックス」の通り、マスタードの風味がたまらないんです。

テイストは違いますが「ハニーローストピーナッツ」と同じ、癖になる甘じょっぱがたまらない。

また、カシューナッツが入っているので、食感もいろいろあって、食べていて楽しい。

そして、ナッツ✖ハニーマスタードなんてお酒にあわないわけないです。

ちょびちょび食べようと思って買ったこちらの商品でしたが、一瞬で食べきってしまいました。

リピ買い確定の商品です

カルディ好き、お酒好きの方はぜひ一度お試しあれ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします