rinkuruのくらし

"00"(20)大学生 ▷暮らしについてのあれこれ◁

WordPressにお引越ししました。

お久しぶりです、rinkuru/リンクルです。

結論から言いますと,『WordPressにお引越しします。

↓↓クリック↓↓ 『rinkuruの暮らし』WordPress版です

 WordPress版 rinkuruの暮らし

大学4年生になったこともあり,就職活動に追われ,中々更新できずにいました。

……が,無事内定をいただき,一段落つきましたので,心機一転して有料ブログであるWordPressにお引越しすることを決意いたしました。

 

とはいっても,これからも私が発信していくことは変わりません。

これまで通り,テーマは衣/食/住…つまり,私のありのままの暮らしです。

SNSInstagramTwitter…)は,はてなブログ時代のものをこれからも利用していく予定です。

ご気軽にフォローください。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

はてなブログユーザー,読者の皆さんには本当に感謝しております!皆さんの存在を励みにこれまで頑張ってこれました!(はてなブログ版はそのまま残しておきますのでたまには覗いてみてくださいね!)