rinkuruのくらし

"00"(20)大学生 ▷暮らしについてのあれこれ◁

Instagram(インスタグラム)をはじめたご報告

こんにちは、rinkuruです。

今日は久しぶりのいい天気ですね。

ここんとこ雨続きだったので、ちょうどおひさまの光が恋しくなってきたところだったんです。

実はさっきもふらっと散歩に行ってきました。

←ぜひぜひ

私事ではありますが、先日、「Instagram(インスタグラム)」なるものをはじめまして…

SNS自体はTwitterツイッター)をブログ開設してまもなくはじめてたんですけど、やっぱり写真が投稿しづらいなと少し感じていたんです。

ついでにブログの概要欄にSNSのフォローボタンも設置してみました~

やっぱり写真投稿するならInstagram(インスタグラム)。

そう思いたって、『文章メインのつぶやき』Twitter『写真メインのつぶやき』Instagramで投稿していくことにしました。 

 

フォローお待ちしております!

最近は本業の学生が中々忙しく、ブログの更新頻度は減らざるを得ないので、

SNSを活用して読者のみなさんと交流していけたらと思います。

 

←ぜひぜひ